SSブログ

またまた映画の話題です [面白い]

しばらくおやすみしちゃってました。

うっかりアニメを見たらはまっちゃって、映画までみにいっちゃちました!

君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))

君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))

  • 作者: 椎名 軽穂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/05/25
  • メディア: コミック

やってもうた~。やめられない。
いま深夜にアニメをやっているんですが、これがまたいい感じで。

あーこんなさわやかな青春、いいよな~。

ちなみに映画の方も結構好き!
っていうか主演の二人が大好きなので。
二人の私服姿がかわくって、かわいくって、よだれでそうでしたpandaani179.gif

しかし、映画館の中が異常に若く、もしかして私が最高齢だったかも(汗)。

 

あと、こんなのもみちゃった。

トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]

トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD
 
 
 
 
 
 
 
 
はまるだろ~。ヴァンパイアと少女の禁断の恋
我慢できなくて小説まで買っちゃったですよ。
 
ちょっとエドワード(主人公)の髭剃り跡が気になりますが、
全体のグレーなトーンといい、いい感じです。

ただ、これからの話の広げ方が気になるところですけど。
 
さて、これから「君に届け!」のアニメを見てさわやかな気分にひたろうっと! pandaani53.gif
 
 
 

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 3

tomoart

あー、こういうのってハマると抜けられないんですよね・・・・(木亥火暴)。
by tomoart (2010-10-14 03:00) 

ゆのゆの

… … …
それじゃ
わちは近寄らないようにしよぉっと(笑)
by ゆのゆの (2010-10-16 08:04) 

あきら

>tomoartさん
わかってて、はまっちゃうんですよね~。

>ゆのゆのさん
あなたは間違いなくはまると思うので、今度お貸しします(笑)。
by あきら (2010-10-18 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。