SSブログ

あきらの夏休み(その5) [お片づけ]

夏休みシリーズも今回が最後。

やっと夏に受けた講座の認定書が来ました!5470280.gif
資格.JPG


なんだか、モチベーションあがるなあ!5470283.gif

せっかく、自分のうちのお片づけができるレベルの知識を
得たのだから、とっとと片づけを・・・。

とは、なかなかいかなかったですが。

無理しても続かないので、小さいところからはじめました。

洗面所の小さい引き出し、とか、電話台の下、とか。

3日間のお休み期間これだけがんばったぞ!


ごみ:45L袋9袋

買取:靴2足、本とかDVDやCDダンボール2箱

実家に返送:ダンボール1箱

 

これだけやってもすべて片付かない・・・。どんだけたまってるんだ。


今日も、朝から紙類の処分をしていたのですが、1度では無理だ~。

早朝からやっていたので、バテバテです3887653.gif

これから、さらに快適な生活目指してがんばるぞ!

 


タグ:片付け
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

シロクマ。

資格取得おめでとーございます♪
わたしも何か取ってみたくなりました(。◠‿◠。✿)
by シロクマ。 (2011-09-30 11:37) 

あきら

>シロクマさん
書き込みありがとうございます。
資格、たくさんあるから悩んじゃいますね。
by あきら (2011-10-10 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あきらの夏休み(その4)あたた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。