SSブログ

あたた [お片づけ]

三連休は良い天気でした。

のみ疲れだったり、へこむこととか落ち込むこととか色々あったりしますが、
なんとかがんばっています!4187161.gif


三連休も、相変わらず片づけしてました。

2日目に、いつもの整体にいったら
先生に「腰がすごいことになっているけど、なにやったの?」
とつっこまれてしまいました。

片付けです!。といったら先生笑ってました4218162.gif

さすがに今日は疲れてきたので、そろそろ切り上げようかな4218165.gif

ちなみに、三連休だけで、また40Lの袋8袋くらいつくりました。

まだまだ先はながそうだなあ5470284.gif


タグ:片付け
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。