SSブログ

ブラックアンドホワイトをみました [おすすめ]

今日は良い天気ですね。なんだかだるくてぼけーっとしています5470284.gif

この間、ブラックアンドホワイトみてきました。

結構おもしろかったですよ。
CIAはこんなことやっていいくらい暇なんですか?って
つっこみをいれたくなっちゃいますが。

親友同士で同じ人を好きになるって言う設定はよくありますが。
ここまで職権乱用をするのもねえ(笑)。

そして、アクションも無駄にすごくお金かけているので、それもマル。

しかし、これまようよなあ。

女性になれた感じのロマンチストなイケメン。

知的で誠実なまじめな男性。

どっちかを選べって言われたら・・・普通迷うでしょう!。
友達同士で見に行って、見終わった後、どっちを選ぶかで
語り合うのもおもしろいと思います。

主人公の(中身がオヤジな)女友だち、が超おもしろい。
私は友達と大爆笑しちゃいました。
ただ、えげつない会話が多いので、そういうのが苦手だとちょっと。

最初から2,3回目のデートでこの映画をチョイスするのも控えましょうね。

難しいことを考えないで見れるので、是非楽しんでくださいね4187161.gif

それにしてもリーズ・ウィザースプーンってスタイルいいよなあ。
ワンピースがどれもかわいい。

 


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 3

どん

あきらさん、こんばんは!
ブラックアンドホワイト
最近殆んど映画なんて観ていません。
観に行きたいですね・・・
by どん (2012-05-06 20:59) 

こっちゃん

私の若い友人からもこの映画を勧められました。
その時はほとんど聞いていなかったのですが、こちらを拝見してみたくなってきました。
これから行ってみようかな。(笑)
またお邪魔します。
by こっちゃん (2012-05-08 13:34) 

あきら

>どんさん
楽しい映画なので、是非みにいってくださいね!。
近くにお住まいならご一緒できるのですが・・・(笑)。

>こんちゃんさん
はじめまして。無駄に派手なアクションシーンを見るのも映画館の方がおもしろいと思いますよ。
by あきら (2012-05-13 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。