SSブログ

祝!文庫本化! [おすすめ]

週末は、比較的天気が良くてよかったですね。
やっぱり気持ちも晴れ晴れするよなあ3827217.gif

もう、いつまで待たせるんだと思っていた本がついに文庫本化!。

聖女の救済 (文春文庫)

聖女の救済 (文春文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2012/04/10
  • メディア: 文庫

 

 


タイトルだけではわかりませんが、これも「ガリレオ」シリーズ
このシリーズで私が一番好きなので。
帯にはこう書いてあります。

おそらく君たちは負ける。
僕も勝てない。これは完全犯罪だ。

このシリーズをご存知の人ならわかりますが、湯川のセリフです。

これも絶対ドラマ化か映画化して欲しいんですよねえ。

主役は誰にしようか、友だちと相談していたんですが。
いまのところ「壇れい」に落ち着いています。
薬師丸ひろこでもよかったんんですけど・・・悩むなあ。

次は、早くこの本も文庫本化を!。

三匹のおっさん ふたたび

三匹のおっさん ふたたび

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2012/03/28
  • メディア: 単行本

これを書きながら、稲垣潤一を聞いています。
このあたりは近日中にアップしますね♪4187161.gif

 


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。