SSブログ

久しぶりに・・・ [おいしい]

毎日暑い日が続きますね。

ビールはおいしいけど、こう毎日だと体力が・・・3342095.gif

週末は久々に、友だちとタイ料理を食べた後、
お気に入りのお店でお買い物。

バーゲンになっていたので、とても安くいいものが手に入りました。

そして、最近お気に入りの珈琲茶館「集」へ。
ここがいいのは、コーヒーがすごく美味しいのと、煙草の煙でくさくないこと。
あと、ケーキもなかなか。

私普段は全く甘いものを食べないのですが、歩き疲れた後に
コーヒーとケーキを食べると最高。今日はチーズケーキでした。
ケーキ.jpg

友だちとも久々に色々話ができて、ストレス発散できました3827217.gif


タグ:珈琲茶館集
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

yutakami

「集」はランチがもうちょっと良ければ・・・と思った記憶があるのでした。
by yutakami (2012-08-12 18:11) 

あきら

>yutakamiさん
コメントありがとうございます。割とカレーは好きなんですけどね。
by あきら (2012-08-14 22:47) 

yutakami

あっ、私の場合は「三色弁当」だった記憶が・・・。妄言多謝。
by yutakami (2012-08-15 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。