SSブログ

「タツノコプロテン」に行ってきました [おすすめ]

見たい美術展が目白押しです。

会社帰りに銀座松屋にいってきました。
たつのこ.jpg

平日夜だったので、比較的すいていました。

ドツボです!3827217.gif

原画自体も豊富ですし、ブースもすごく凝っていておもしろい。
画面もたくさんあって、昔のアニメのオープニングがたくさんみれます。

私的には、破裏拳ポリマーとか、ウラシマンとか、タマゴンとかが
ものすごく懐かしかったです。

ケロッコデメタンを見ては涙ぐみ・・・。
マッハGoGoGo!ではかっちょよさに、ため息。

タイムボカンシリーズブースでは、ヤッターワンの模型がおいてあったり、
オープニングがずっと流れていたり、足がずっととまっちゃいます。

これ、もしかして土日はめちゃ混みかも・・・。

最後にZipでやっているガッチャマンの各タレント別ベスト3を
やっています(約30分)。全部は見ませんでしたが、関根麻里セレクトが
一番好きかな。

物販コーナーも商品が豊富で、物色している、いい年の大人多数。
(私も含めて・・・。)

興味があったら是非行ってみてくださいね!4187161.gif


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

ゆきねこ

こんにちは ガッチャマン関西にも来てー♪
by ゆきねこ (2012-08-12 11:03) 

あきら

>ゆきねこさん
コメントありがとうございます。
2弾は阪神百貨店(2012年8月22日から8月28日まで)で開かれますよ!
by あきら (2012-08-12 11:32) 

tomoart

ええすなぁ…行けるかな?
by tomoart (2012-08-13 11:49) 

こっちゃん

行ってみたいな(笑)
まるっきり世代だし。
ためらうよりも行動ですな。(*^。^*)

by こっちゃん (2012-08-13 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに・・・映画色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。