SSブログ

映画色々 [面白い]

有楽町で、この映画みてきました。
バック・トゥ・ザ・フューチャー [Blu-ray]

バック・トゥ・ザ・フューチャー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

 

 

 

 
たぶん1週間限定の上映。
何度も見ているのにおもしろいんだよなあ。

機会がありましたら是非どうぞ。

それとこれ。

 

宇宙人ポール ブルーレイ+DVDセット(デジタルコピー付) [Blu-ray]

宇宙人ポール ブルーレイ+DVDセット(デジタルコピー付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

映画館でみれなかったのですが、特定時期のSFファンとか垂涎の作品です。

SFとギャグが好きなら是非。笑って泣けるSFへのオマージュ作品。

笑って泣ける、SF好きが抑えないといけない作品。
レンタルも出ているので、是非どうぞ。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

atsuzo

懐かしいですねぇ。このシリーズはとても好きです。
映画館で旧作も上映してるのは知りませんでした。
by atsuzo (2012-08-20 01:46) 

あきら

>atsuzoさん
コメントありがとうございます。
有名な作品をリバイバルしているみたいです。
by あきら (2012-09-03 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。