SSブログ

久々のバスツアー [おいしい]

今回はパワースポット日光・華厳の滝&果実畑の隠れ家ビュッフェと旬のフルーツ狩り」
というツアーに行ってきました。

最初はぶどう狩り。これが家に帰って食べたらすっごくおいしくてびっくり。
もっとかってくればよかったかなあ。

続いては隣接している「いちご一会」というビュッフェへ3368078.gif

 DSC_1887.jpg

これはほんの一部。見てもらうとわかるとおもうのですが、野菜中心のヘルシーなメニュー。
これが、すごくおいしいんですよ。野菜の味が!。

それに、果樹園をやっているだけあってデザートも充実!。
地元の人で混んでいるのもわかる気が・・・。またいきたいなあ。

 

次はすずしい華厳の滝へ!。
DSC_1892.jpg

めっちゃ涼しくて気持ちいいっす!。
DSC_1904.jpg

さすが煮込んでました。マイナスイオンあびまくりです!。

 

次はお楽しみの日光自由時間です。
2時間だったので、今回は東照宮へ。久々!。
DSC_1932.jpg

 

何度も行っていて気が付かなかったのですが、ゾウがけっこういるんだなあ。
DSC_1939.jpg

ちょっと中国っぽい。

DSC_1920.jpg

 

やっととれた招き猫。こんなに小さかったっけ。
DSC_1950.jpg


有名なお猿さんたち。
DSC_1923.jpg

かとおもったら、他にも一杯お猿さんがいるんですよ。知らなかった。
DSC_1924.jpg

左側のお猿さんのアップ。具合の悪そうな猿を介抱している猿みたい。
DSC_1926.jpg
どうしても二日酔いに見えてしまうのは私だけ?。

帰りに渋滞にはまったりもしましたが、楽しい旅行でした!。

おまけにこんな画像もゲット!。
DSC_1954.jpg
これ、オロチという国産スポーツカーだそうで、めっちゃレアらしいですね。
おみくじで大吉を引いた効果かな3827217.gif

 

 


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

niki

わ!!オロチ!!
レアものご覧になりましたねっ!!!いいな~~。
by niki (2012-09-03 22:41) 

あきら

<nikiさん
そうなんです。もっとよく見ておけばよかったと思いました!。
by あきら (2012-09-08 23:41) 

こっちゃん

凄い(@_@;)本物のオロチだ。
名前だけ知っていた車です。
やっぱ最高って感じですね。
by こっちゃん (2012-09-11 15:13) 

あきら

>こっちゃんさん
コメントありがとうございます。まじかで見るとすごいインパクトでしたよ。
by あきら (2012-09-12 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。