SSブログ

ラストスタンドみてきました。 [おすすめ]

今日も良い天気ですね。
GW後半は、まず最初にこれを買いました。

[リーボック] Reebok SLIMTONE SHOW

[リーボック] Reebok SLIMTONE SHOW

  • 出版社/メーカー: Reebok(リーボック)
  • メディア: ウェア&シューズ
でもって、歩きまくりました。珍しく。
で、今日はなんとなく足が筋肉痛。いい運動しました4187161.gif

 

さて、シュワちゃん復帰第一作目、ラストスタンド見てきました!。
超大作・・・じゃないんですけど、シュワちゃんがふつうのオヤジの役で
なかなか新鮮です。

前半のハイテクな場面と、後半のアナログな場面との対比もおもしろいし。

いやあ、しかしあの車すごいなあ。
画面からも伝わってくる加速感。くーっつ。かっちょいい。
シボレーコルベットというすごい車なんです。

それから、シュワちゃんが自宅の屋根付きのテラスでソファに座って
ビールを飲んでーるシーンがあるんですけど・・・なんか渋くていいなあ。


それから、FBIチームにすっごいかっこいいアジア系の人がでていて
どっかでみたような・・・。と思ったらこれに出てたダニエル・へニーでした。

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2011/10/17
  • メディア: DVD

このドラマのときはラフな格好が多かったから、スーツがめっちゃに合うのわからなかった。
ハリウッドでももっとがんばって欲しいです!。

ヒーローが出てくる映画じゃないけど、デートにも安心なはらはらして
ちょっと笑えてスカッとする映画です
。ぜひ見てくださいね!。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。