SSブログ

鎌倉に行ってきました(その1) [おすすめ]

ずいぶんご無沙汰してしまいました!。
体調のほうは、おかげさまで、一時よりは少し良くなってきました。
これから夏に向けて、復活モードにしないと!。

さてさて、久しぶりに友だちと鎌倉にお出かけして来ました。
天気を心配していたのですが、逆に暑いくらいで・・・。

色々回ったのですが、今回は長谷寺中心でご紹介4187161.gif
DSCN1201.jpg

いやあ、混む覚悟はしていたんですが・・・。
江ノ電から激混みです。あんなに混んでいるとは・・・。

なんとか長谷寺までいったら、入場まで30分待ちでした。
こちらはおまいりなどしていると、以外と時間がたっちゃいましたがね。

しかし、それでもこの込み具合です。
DSCN1215.jpg


写真を撮っている人もいるのでなかなか先に進みません。
でもこんなにたくさんあるから、目移りしちゃって・・・3368078.gifDSCN1213.jpg



写真をとりまくりです!。
このあじさい、結構気に入っちゃいました。かわいいんだもん。
DSCN1226.jpg

DSCN1229.jpg

DSCN1227.jpg


このレースっぽいのもお気に入り・・・。
DSCN1242.jpg

しばしアジサイの写真をお楽しみください。
DSCN1239.jpg


DSCN1244.jpg

DSCN1247.jpg

DSCN1256.jpg

DSCN1260.jpg

DSCN1264.jpg

DSCN1267.jpg

DSCN1269.jpg


鎌倉のポスターにも使われているこちらもお忘れなきように・・・。
DSCN1211.jpg

コンパクトデジカメでもほとんど設定を変更することなく
それなりに撮れちゃうと楽しくなっちゃいますね3381268.gif

次回はこのほかに巡ったところをご紹介します!。


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

めもてる

この時期の鎌倉凄い混みようですよね。その中行かれたのですから、偉い!!!
by めもてる (2013-06-16 09:57) 

atsuzo

すごい人ですね~!!
でもこの紫陽花はそれだけのことはありますね。
写真がきれいなんで、行った気になれましたヽ(´∀`)ノ
by atsuzo (2013-06-20 02:16) 

あきら

>めもてるさん
混んでるとは思いましたが、あんなに混んでいるとは思いませんでした。

>atsuzoさん
ここのあじさい、種類も半端じゃないのでみごたえありますよ。
機会があればぜひ!。
by あきら (2013-06-30 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。