SSブログ

「マレフィセント」見てきました [おすすめ]

久しぶりになってしまいました。
日々、何とか職場に行って、食べるもの食べて寝ると終わっちゃう。

しかも、夜寝苦しくて何度も目が覚めちゃって3887642.gif。何とか夏をのりきらないと3887653.gif

マレフィセント (ディズニーアニメ小説版)

マレフィセント (ディズニーアニメ小説版)

  • 作者: エリザベス・ルドニック
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 2014/08/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

話題の「マレフィセント」みてきました。

アナと雪の女王も面白かったですが、こちらのほうが大人の鑑賞耐える内容かなとおもいます。

むろんアナはあの素晴らしい音楽があるので、どちらがいいとは一概に言えませんが。

なんといっても、妖精の国のイメージがすごくきれい。
ため息が出ます。あの色合いっていうか世界観を考えた人はえらい。

あと、アンジーって、今までこれ!っていう作品があまりなかった気がするのですが、
これは代表作と言っていいかと。


この世界観、ぜひ映画館で見てください。
デートで見る映画としてもいいかなあと。

エンディングの、眠れる森の美女の曲も、アレンジというか声が渋くて好き4187161.gif
ディズニーの昔のアニメの時とまた違った味わいが・・・。

 

 


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。