SSブログ

遅めの夏休み [おすすめ]

遅めの夏休みをとりました。
去年はスペインでいろんなことを体験していたなあと思うと感慨深し。


今回は初めてをいろいろとやってみようかと・
東大駒場ちかくの文芸カフェにいってきました。
ちょっとまえに、テレビのロケで使われたので平日なのに結構混んでました。
キッシュは結構おいしかったですよ・。
DSC_0016.jpg

カフェの雰囲気はこんな感じ。
DSC_0018.jpg

翌日は、後楽園のラクーアへ。
初めて言ったのですが、平日なのに結構な混雑。
温泉もいい感じで気に入ったのですが、ここは、(とりあえず服を着て)
だらだらできる空間がかなり広いです。

そこかしこで、カップル(←古っつ)が二人でだらだら・・・。
それが許されるかなり広い空間。

ちょっと気に入りました。
ご一緒したお姉さまも気に入っていただけた様子。

私は岩盤浴っぽいところがきにいりました。

申し訳ないですが幼児は入れないみたいなんですが、それはそれで落ち着ける空間です。

 

折り畳み自転車も買いました。
久しぶりに自転車に乗ったら結構怖いです。いろいろ。

まだ、バイクのほうが気が楽かも。
だって、いろんなノリ方の人がいて結構怖いんだもん。
時間をかけてなれなきゃです。

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。