SSブログ

ご無沙汰しております [情けない]

3か月近くお休みしてしまいました。

実はPCが壊れてしまい、忙しさに手が出せずにいるうちに年末になってしまい、
年明け早々インフルエンザになったり3887642.gif、なんだかもういろいろありました。

無事PCは修理して戻りましたが、費用が購入金額とあんまり変わらないくらいかかりました。

やはり、もしものためにサポートに入っておくべきなんですかねえ3342095.gif

 

最近やっとこのDVD購入しました!。

AKIRA 〈DTS sound edition〉 [DVD]

AKIRA 〈DTS sound edition〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2011/10/17
  • メディア: DVD

 

これって、2回目のオリンピックを控えた2019年の東京が舞台だったんですね。

銀座の山野楽器で、ここ数年が舞台になっているDVDが特集になってまして。
Back to the Futureとか、いろいろ並んでいて面白いコーナーでしたよ。

今見ても描写の細かさとか本当に感動の作品でした。

これを1988年に作れたということにも驚きです。

未見の方はぜひpandaani53.gif

 


nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 1

さとし

そういうことだったんですね。
これから、また宜しくお願い致します。
by さとし (2015-02-07 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラゴンドラ日帰り!新潟旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。