SSブログ

久々の大笑い [おすすめ]

最近DVDを見るのをご無沙汰pandaani53.gif

(あまり期待しないでと言ってはなんですが)
久々の邦画、こちらの映画を見てみました。

超高速! 参勤交代 [DVD]

超高速! 参勤交代 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD



結構評判になってましたよね。

いやあ、予想以上に面白かったです。
楽しかったので、再度家族とみて大笑いしましたpandaani179.gif

いろんな事考えないで素直におもしろかったな。
こういうのもいいな。

出ている人もかなり粒ぞろい。

あ、相棒コンビの寺脇さんと六角さんもいい味だしてます。

機会があったらぜひ。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。