SSブログ

ぎっくり腰・・・ [情けない]

今年は正月早々首が動かなくなり(いわゆる寝違えですね)、接骨院通いをしていたのですが
更に追い打ちをかけるようにぎっくり腰になってしまった~。
以前2度ほどなったことがあるのだけど、今回はまた微妙なところが痛い!
ちょうど尾てい骨のあたりが痛くて、歩くのも辛くなり、会社も休んでしまった。
部屋の移動もおばあちゃんが歩いているみたいだし、情けないことこの上なし
会社がものすごく寒いので、全身が固くなっているところに、今週、仕事で重い荷物をもったりしたので腰に負担がきたみたい。
普段のストレッチと筋トレが大事なのはわかっていたんだけど、最近さぼっていたからな~。
ことしは体力増強年として、健康関係にもチカラを入れていこうと決意も新たにしたあきらであった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6歳児との会話岩盤浴初体験! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。